スセリの日記3

一覧表示はカテゴリマークをぽちっとな

FAR EAST OF EDEN 天外魔境卍MARU

SANYOらしさはひとつじゃない…。

可能性は、無限。炎のコンビネーションが、ここに実現!
燃えれば燃えるほどに、アツくなる!
勝利の鍵は炎が握る! 勾玉&火炎龍が火を噴くたびに、期待度が急上昇!
多彩な突入パターンに興奮必至! 暗黒ランモード突入で、バトルタイプのパチンコに早変わり!
宿敵暗黒ランを、斬りまくれ! 勝利への鍵を見逃すな! ストーリー展開で期待度が変化!?
戦え、4人の勇者たち! RPGならではの演出がパチンコに!
予告1 勝利の鍵を見逃すな! 多彩な予告に、天外魔境の魅力が炸裂!
予告2 勝利への鍵は、ジパングにあり。多彩な予告に、天外魔境の魅力が満載!
キャラクター系&対決系リーチ 4人の勇者が、魅せる、戦う。宿命のライバルに立ち向かえ!
アニメーション系リーチ 己の手で、勝利をつかみとれ!因縁の戦いも、ついにクライマックス!
大当り演出 そして、勇者は伝説に。勝利の味をかみしめろ!

 

 


『CR天外魔境』の店舗用カタログ。キャラクター・ロゴ素材集つき。オールカラー28ページだが、一部見開き仕様になっているページもあり。

小冊子でも配布されていたが、小冊子とは違い、大きいサイズで見れるのがうれしい。桁違いの迫力である。

 

 

とにかく大きいカタログで画集並みのサイズで、参考までにプロモーションDVDを並べてみるとその大きさは一目瞭然である。

 

『CR天外魔境卍MARU』は天外のアニメーション映えする絵面を見事に再現して反映しているので、これを家庭用ゲーム機やSteamでプレイできたらいいのにと今でも思う。

 

tengai-okuni.hateblo.jp